snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ6月号に掲載中です

ゼクシィ4月号広島岡山島根山口ジュエリー.jpg
☞ゼクシィ6月号。G.Wにじっくり読めるボリュームサイズ!
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は花嫁ドレスのBOOK付き。ドレスの新作に見とれてしまいそう。
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングがじゃじゃんと6P紹介されています。
ゼクシィ5月号広島ジュエリーマリッジエンゲージ.jpg
☞ゼクシィ広島(P.232-P.233)
ゼクシィ5月号広島ジュエリーマリッジエンゲージセットリング.jpg
☞ゼクシィ広島(P.234-P.235)
ゼクシィ5月号広島ジュエリーマリッジエンゲージ指輪jpg.jpg
☞ゼクシィ広島(P.236-P.237)
指輪さがしの旅へ、snowのクリエイターたちの作品をお披露目。
オリジナルオーダーのご紹介や工房の紹介、snowの魅力をぎゅっと詰め込みました。
▼カタチにとらわれない、婚約記念品としての特集ページ
ゼクシイ5月号婚約ネックレスエンゲージ特集.jpg
☞身近に想いを感じるネックレス特集(p224)
ゼクシィ広島本通婚約指輪特集-2.jpg
☞私らしいファッショナブルなリング
初夏の日差しにさそわれて、指輪さがしの旅にでかけませんか?
G.Wのご予約も承り中です。 【来店予約はこちらから】