snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ8月号に掲載中です。

ゼクシィ8月号広島指輪特集 (1).jpg
ゼクシィ8月号中四国エリア版に掲載中です。
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
そして、初企画「結婚するかしないか迷っている人が読む本!」と題した付録付き。
いつも読者の目線に合わせて、お悩みを解決してくれちゃう心強い一冊です。
さて、私たちsnow/スノウのウエディングリング、
「指輪がある幸せ」特集ページで紹介中です。
ゼクシィ8月号広島指輪特集 (2).jpg
ゼクシィ広島8月号P242-243
スノウって何者?
改めて、スノウの魅力をしって頂きたいAbout usを紹介。
読めば、ああ!本通りで見たことあるあの白いオシャレなお店だ!となる方も多いはず。
ゼクシィ8月号広島指輪特集 (3).jpg
ゼクシィ広島8月号P244-245 クリエイター達が仕立てる作品を紹介
店内に工房があるスノウでは、アトリエ見学も好評。
はじめは指輪に興味が少なかった男性も、
ものづくりの工程や職人の手仕事、クリエイターの話に興味も高まり、
指輪選びをエンジョイ、スノウの店内ではカップル様のスマイルがあふれます。
そして、、
ゼクシィ8月号広島指輪特集 (4).jpg
ゼクシィ広島8月号P242-243じゃーん!
表紙裏にもsnowが紹介されています!
未来を描く夢が沢山詰まった一冊、
ぜひ書店でゼクシィを手にとってあなたの将来を膨らましてみて!