snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ3月号に掲載中です

ゼクシイ広島3月号jpg.jpg
☞結婚するならゼクシィ!でおなじみのブライダル本
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
今月は花嫁さん必見の小顔ヘア&メイクBOOK付き。
当日でも毎日の暮らしにもお役たちです。
広島ゼクシィ指輪.jpg
KONAMIデザイナーもすっかり小顔ですよっ!

さて、私たちsnow/スノウのウエディングリングがじゃじゃんと4P紹介されています。
ゼクシィ2月号ブライダル広島島根山口岡山.jpg
☞P242-243ゼクシイ3月号 指輪特集ページ
指輪選びが楽しくなる、バレンタインフェアーのご案内は必見。
ゼクシィ2月号指輪広島島根山口岡山.jpg
☞P244-P245 ゼクシイ広島3月号 指輪特集ページ
ハンドメイドの指輪たち。シンプルで美しい日常にとけこむ指輪たち。
店内の工房で生まれる様子はいつでもカップルさんも見学できるからすごい!
広島指輪ゼクシイ.jpg
☞ゼクシイの表紙になりきってみたKONAMIデザイナー。
指輪さがしのデートに繰り出す前に書店へGO!
お得な情報や指輪さがしのお下見に役立つこと間違いなしです。
バレンタインデート、愛が溢れていますように。