snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ2月号年に一度のスペシャル号に掲載中です。

2017ゼクシィ2月号広島ジュエリー本通り (2).jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 2月号に掲載中です。
ゼクシィは日本でもっとも有名なウエディングジャーナルのひとつです。
2月号は年に一度のスペシャル号。付録がなんといっても豪華な号です♪
2017ゼクシィ2月号広島ジュエリー本通り (3).jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 2月号背表紙。
スノウはゼクシイ裏表紙の顔を飾らせていただきました。
手と手をつないだ姿を映した指輪「リアントゥール」をご紹介。
息が白くなるこんな季節に、となりにいるあなたと手をつないで、
そんなメッセージを込めて恋人たちを祝福する気持ちでいっぱいです。
2017ゼクシィ2月号広島ジュエリー本通り (1).jpg
☞ゼクシィ岡山・広島・山口・島根・鳥取 2月号に掲載中です。
指輪特集ではスノウの作品とお店のことが紹介差されています。
もっと指輪がチェックしたくなっちゃった!
そんな方にはゼクシイネットがおすすめ。
指輪がなんと150点も紹介されています。
書店で本誌とネットとどちらもチェックして準備を楽しくしてくださいね♪