snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ホワイトデーのおすすめアイテムお取材されました!

ホワイトデージュエリー真珠のアイテムパール.jpg ☞いつもお世話になっているTJHiroshimaさんとのお打合せ TJさん「ホワイトデーのギフトにオススメのアイテムを教えてください。」 取材を受けるジュエリーデザイナー広島.jpg ☞若きデザイナーナナちゃん。「まかせてください!」 かきかき・・・ ホワイトデーのギフトオススメジュエリー広島.jpg ☞じゃーん 春の装いにぴったりのパールのアイテム! 只今製作中です、近日中公開予定。(おたのしみに) ホワイトデーにギフト真珠のネックレスピアス.jpg ☞早速、TJカメラマンさんが張り切ってくれます。 腰がはいってますね! ホワイトデーにギフト真珠ネックレス.jpg ☞どれどれ・・・ 他デザイナー「ナナちゃんいつもの3割増し美人!!」 TJカメラマンの腕がいいんですね。 ホワイトデーのお取材は無事終わり・・・ TJHiroshimaの発売は2月末ごろ。 snowのジュエリーがたくさんの人の心を豊かにしてくれますように。 アイテムの紹介はまた後日アップしまーす!