snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お揃いをエンジョイするふたりの気になるエンゲージリングは・・・

プチローマエンゲージYGPT婚約指輪コンビ.jpg

☞Petit Rome/プティローマK18・Pt950コンビネーション

プラチナもいいね、

ゴールドもいいよね。

どっちも捨てがたいね!

そうだ!くっつけちゃおう。

そんな会話がリズムよく弾む靖章さんと真美さん。

ふたりは仲良しでとってもチャーミング。

靖章さんと真美さんはsnow広島本通店のお客様.jpg

☞はめてはめて・・・♡

靖章さんと真美さんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞わーい♪

結婚指輪も只今製作中で、

エンゲージリング完成と一緒に途中確認(模型)もされました。

(うう・・・お写真撮りそびれました)

ことばで説明するならば、まさにサイズ差9号の運命の指輪。

靖章さんのリングの中に真美さんのリングがぴったり、すっぽり入り込みます。

リングの側面はオリジナルの模様が現れる、お揃いの指輪。

結婚の準備を始めだして、お揃いに意識するようになったみたい。

一緒にデートするときはテーマを決めてお出かけするんだって♪

今日のお洋服も、よーーーくみてみると・・・

帽子がいっしょ!

そしてメイサイ柄のパンツもさりげなくお揃い。

今日はどんなテーマにしようかな、デートを楽しむオシャレな二人なのです。