snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ふたりはいいバランス、調和のある旋律の指輪。

こうすけさんとあいさんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞お出かけ好きなコウスケさん&アイさん。出逢いは夜景ってロマンチックだわぁ。

ジュエリーの旅をエンジョイするコウスケさん&アイさん。

スノウで出逢ったのは旅をもっと楽しくしてくれる音楽。

CYMERA_20141210_142939.jpg

☞クラビエ/未来への旋律マリッジリング K18YGエタニティーリング

ダイヤモンドがスクエア型と丸型との交差する指輪、

鍵盤を連想させる澄み切ったスクエアカットのダイアモンドは

美しさに息をのみこんでしまいます。

まぁるいダイヤは音符のようにリズミカルに。

コウスケさんの指輪には五線譜をひいて。

落ち込んだ時にすごく頼りになるアイさん、

癒しの音楽が流れていますね・・・♡

ここぞっ!というときはちゃんと叱ってくれるコウスケさん、

情熱的なメロディーが聞こえてきそうです・・・!

ふたりの未来はどんな音楽が流れているのかな?

ふたりの新たな旅がはじまります。