snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

メンズアイドル誕生の日

サプライズ 職人.jpg ☞なにやらそわそわするスノウ。 サプライズ ケーキ.jpg ☞ハッピーバースデー! そわそわしていたのはケーキを今か今かとスタンバイしていたこばやしさん。 (すこしばれてたような。。。) 職人 ケーキ 誕生日.jpg ☞メンズアイドルの誕生です。(MSK43&MRK29) 職人のまささん(MSK)&もりひこ(MRK)さん、実は同じ6月生まれ。 いつも仲良しですが、産まれた日にちまで近くて・・・ 同じ匂いがするのでしょうか。 本当にお互い良い関係です。 E382B5E38397E383A9E382A4E382BAE382B1E383BCE382AD.jpg ☞アイドルポーズのまささん、いくつになっても輝いてますよ! スノウ 口コミ 広島.jpg ☞ぱくー(フォーク握り締めてるは気合い?手でいっちゃいました) 職人の食べっぷり、気持ちいですね。 スノウの職人の男っぷりの中に垣間見れるチャーミングな一日です。