snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ワールドなスノウです

平日のスノウも大盛況です。

「Hi!」

「いらっしゃませ」

pearl hiroshima gift japan .jpg

ノルウェーからお越しのイケメンボーイ。(二人は仲良し、決してゲイでは…)

海外ノルウェーから日本への男ふたり旅。

ノルウェーでは帰りを待つ奥様がいるそうです。

お土産はパールをセレクト。

E6AF8DE381AEE697A5E382B8E383A5E382A8E383AAE383BCE5BA83E5B3B6snowE382B9E3838EE382A6.jpg

☞「felice/フェリーチェ」(イタリア語で幸せの意)

遠い異国への旅行に「いってらっしゃい」と見送ってくれた家族に

いつも幸せが舞い降りるように、素敵なお土産をセレクト。

pearlは海外からお越しの旅行者に大変人気です。

「こんにちは~」

「いらっしゃいませ」

 …

かなりの珍客。熊!(熊出没注意!)

サッカー ワールドカップ サンフレッチェ広島 サンチェ.jpg

☞広島サンフレッチェのサンチェくん

サッカーの日程ポスターを背負い行脚しているようです。

今旬!のサッカー、ワールドカップも気になりますが、

やっぱり地元!応援しなきゃ!ですね。

広島 ワールドカップ サッカー サンチェ.jpg

☞はい、ポーズ!サンチェくんおっきい!!何センチあるのかな、さすが熊!

平日のスノウ、

今週も様々来客でした。

明日からはカップル様がぐぐんと多くなる週末。

ブライダルのご見学は来店予約がオススメです。

【来店予約受付中】お電話からは➔082-544-2107

皆様にお会いできるのをお待ちしております。