snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

とうかさんがはじまるよ

広島 デザイナー ゆかた とうかさんn.jpg ☞先日紹介したうちわのグラフィックです。 早速店頭に並んだうちわは、連日あっという間になくなりつつあります。 特典付きなのでお早目に!(先着100名様まで) 職人 デザイナー ブライダル .jpg ☞ごそごそ、っと。お祭り使用のディスプレイに変更中 広島の三大祭りのひとつ、「とうかさん」が始まりました。 「デザイナーの腕のみせどころ!」はりきるクギさん。 本通はとうかさんでたくさんの浴衣を纏った人々が行き交います。 立ち寄りついでにリングのクリーニングもお待ちしてます。 ブライダル見学の方は混雑が予測されますので午前中がおすすめ! ご予約優先です→【来店予約】