snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

知り合う前から一緒です。

けんさんとゆうこさんはsnow広島のお客様.jpg

☞けんさんとゆうこさんは入籍前から苗字が一緒のカップル。

「偶然って、あるんですね。」

「ご縁ですよ。」

「入籍しても同じ名前、同じ漢字。」

「びびっときたんですね、きっと。」

けんさんは身体を一番に考えてくれる家庭的なゆうこさんが大好き。

ゆうこさんはいつも受けとめてくれるけんさんが大好き。選んだリングは…

広島 セットリング コンビ .jpg

☞「hand in hand」手をつないで

互いの手を取り合って、家庭を築こうね、

そんな二人がえらんだリングは優しい曲線と色合いが柔らかいセットリング。

「リングににもびびっときちゃいました」

顔をぐしゃってするゆうこさんの笑顔はキラキラ。幸せな家庭になりますように。

クラフトマン/やまもと

【詳細】hand in hand

■エンゲージ

センターダイヤ:0.25~0.4カラット対応,他ダイア×12石使用

使用金属:プラチナ950/K18ピンクゴールド

■マリッジ

他ダイア×3石使用

使用金属:プラチナ950/K18ピンクゴールド