snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ドヤ顔もたまにはキメテ見せますとも。(皆で集合写真)

snow広島のニュースタッフ.jpg

☞ 新しくsnow/スノウ広島に加わったスタッフたち。

「はーい、みなさーん。撮りますよー!!」

パシャ☆

今日は商用のスタッフ写真撮影の日。

みんなうぶなカワイコちゃん。

だからファインダーの前で少し緊張気味。

よっしゃ、ほんじゃあ先輩の実力を見せたるぞ!

と現スタッフも集合写真

広島スノウのデザイナーと職人.JPG

☞「どやっ!」

左から職人のとみやまさん。

デザイナーの釘ちゃん。

そしてわたし。

私の隣は職人のモリヒコ君。

ドヤ顔もたまにはキメテ見せますとも。

「じゃーさー。せっかくだからみんなで撮ろうかい?」

と集合写真。

「いくよー、撮るよー。」

(こちょこちょこちょ… )

snow広島のの社員はみんなで8人.JPG

☞「誰だ―!?」

「あははー」とみんな笑顔で撮れました。

スノウ広島のスタッフ集合写真。

気が付けば8人もいるのね。

この一つ一つの笑顔が大切で

みんな集まればもっと大切。

この写真は宝物にしよう。