snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウの4周年イベントが開催されました。

クリスマスギフト広島本通り女性に人気ジュエリー店.jpg
☞スノウ広島本通り店/4TH Birthday イベント
3日間の感謝祭イベントが開催されました。
新作のお披露目会を含めたくさんのジュエリーが並びました。
snow広島本通り店口コミ (2).jpg
☞ゲストの皆様にもたくさんお集まりいただいて大盛況の3日間
広島本通りスノウジュエリーテラス口コミ (2).jpg
☞この秋にお手伝いさせていただいたカップル様やファミリー様
たくさんの笑顔があふれる店内はスタッフもゲストの方同士も、
本当に穏やかで幸せです。
初めましての方も、お久しぶりですの方も、
子供が生まれたよ!、遊びに来たよ、
通りかかりに覗いたよ♪、もうすぐ記念日なんです、
そんな様々な想いでスノウに立ち寄るゲストの皆様。
ここに来ると、あなたがいて嬉しい。
そう感じてもらえるようにスタッフ皆でおもてなしするスノウ。
3日間もあっという間でした。
広島本通りスノウジュエリーテラス口コミ (1).jpg
☞閉店後の夜はお客様から頂いたボジョレヌーボーで乾杯!
4周年をお祝いしてくださるお客様からワインとケーキを頂きました。
snow広島本通り店口コミ (1).jpg
☞フルーツはお花のようにケーキをデコレーション。お客様のお手製です。
snowのテーマが「花」とお伝えした頃から思案してご準備してくださったようです。
snowのイベントを待ち遠しくして下さり、暮らしにワクワクをお裾分けできていること、
それは私たちにとって何より幸せなこと。本当に感謝の連続です。
広島本通りスノウジュエリーテラス口コミ (3).jpg
☞ケーキにフルーツをデコレーション。生クリームも準備していただいてます♪
閉店後のスノウも賑わいだスタッフたち。
ゲストの笑顔も、スタッフの笑顔も、これからもずっと笑顔に満ちたsnowへ、
いつきてもワクワクするフレッシュなメゾンでありつづけたいと思います。
お集まりいただいた皆様、イベントには行けなかったけど遠くから見守ってくださる方々へ、
暮らしに笑顔を届ける作品をこれからも大切に仕立て行きます。
そして大切なジュエリーのメンテナンスにもいつでもお越しくださいね!
snow creater`s