snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

冬のコレクションBOOKをお届けします。

CYMERA_20171111_193015.jpg
☞お手元にとどいたでしょうか?(住所をご登録されている方に限ります)
snowの冬の作品たちをご紹介する新しいカタログ。
そろそろ皆さまのお手元に届いたでしょうか。
今週の17,18,19日の3日間にお披露目イベントを行います。
s_items_winter2017.jpg
☞NEW COLLECTIONページはこちらから
新しいカタログと一緒にお届けさせていただいたクーポンは日ごろの感謝を込めて。
カタログ&クーポンをご希望の方はこちらから(☆資料請求する)
ジュエリーのコーディネートをご紹介するインスタページも新しくデビューしました。
イベントに向けてスタッフの心はそわそわ、胸が躍ります。
わたしたちの作品があなたの毎日にときめきをお届けできますように。
【ご住所が変わって届いていない皆様へ】
snowへご住所の更新のお知らせをお願いします。
お電話、またはこちらのお問合せチェックから→