snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

シンプルが好きな方必見!さりげなピンクゴールドがオシャレなPt/PGコンビ結婚指輪

風と海の指輪結婚プラチナとピンクゴールドのコンビ.jpg
☞ピンクゴールドのアクセントが綺麗な指輪
「風と海の指輪」は曲線がとてもきれいな指輪。
宝石がなくてもキラキラと美しく輝くフォルムに追求したおすすめの作品。
ピンクゴールドをアクセントにしたこちらのデザインはお客様のためにアレンジしました。
3つの波のうちの一つの波をピンクゴールドに。
お二人との打ち合わせも楽しく、どの部分をピンクにする?
こっちかな?こっちもいいね!と盛り上がりながら二人らしいオリジナルに仕上がりました。
11月に完成したばかり。お二人の手元に輝いて、さっそく身に着けてお店をあとにされました。
自分らしさが込められた指輪って本当に愛着がわくもの。
作る打ち合わせも楽しい思い出になるものです。
2人の幸せを願って、大切に仕立てました。
WINDandSEAの作品をもっと知りたい!→