snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま8月号に掲載中です

TJひろしま8月号タウン情報広島HIROSHIMA (2).jpg
☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 8月号
「広島の夏遊び100」
TJHiroshimaは広島を愛するたくさんの人びとによって手がけられた
フレッシュで濃厚なタウンマガジンです。みなさんの夏休みが楽しくなる一冊!
さてスノウのご紹介はめっくてすぐのP2-3
TJひろしま8月号タウン情報広島HIROSHIMA.jpg
☞TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま 8月号 P1-2
新作プルメリアのご紹介とおすすめ婚約・結婚指輪のご紹介。
スノウのシンプルで無垢なジュエリーのデザインへの想いが紹介されています。
帰省中のみなさまにも嬉しいブライダルフェアもcheck!
夏はなじみの顔と過ごす時間や、
新しい出会いの時期であったり、
家族との時間を深める季節です。
夏の思い出が充実するといいですね。