snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

2016新作ジュエリーを特設ページでチェック!

新作夏秋ジュエリーご褒美プチプライス上質いいもの.jpg
☞HP上でバカンスコレクションがチェックできます!
「つくる。喜ぶ。ひびきあう。」
私たちの原点を作品に込めました。
目を見張るようなハッとする美しい作品もあれば、
じわじわ気になってくる味わい深い作品もあります。
snowの朝.jpg
☞AM9:20 お掃除のあとはジュエリーたちが舞台へと並びます。
朝は全ての作品たちにふれあいながら、舞台へと素敵に登場させていきます。
作り手の私達もどの作品もかわいくて、どれが一番オススメ!ともいえない、
全部おすすめ!なのです。


無題.png
☞作品は身につけると、また違う良さが・・・!
トキメキが胸に膨らみ気付けば笑顔。
ジュエリーって心の中から女性を美しくさせてくれます。
そして殿方もジュエリーをギフトに選ばれるのでしょうね。
笑顔いっぱいになってほしいから。
作品を作ること。
手にする方が喜んで。
そして喜びは広がり、響きあう。
私たちの作品、ぜひ会いにきてみてくださいね。