snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

【門出ギフト】桜のモチーフでお祝い

▲さくらモチーフ

今年の春はどんな春になるでしょうか。

毎年やってくる、この季節。 

正直、花粉症の私にはつらい時期がやってくるのですが、それでも桜をみるとやっぱり春はいいなと思います。

さくらの下での思い出は様々で、

大切な人との思い出を懐かしんだり、

自分が頑張って勉学に励み入学した青春、

親や友とともに喜んだ卒業、

新しい人との出逢いもあれば、別れも。

この季節にいっきに咲き誇り、

あっという間に新緑にかわってしまう

「さくら」。

その一瞬すぎる美しさが、

大切にしておきたい一瞬を宿してくれると思います。

さくらのジュエリーは、

あなたの心に寄り添ってくれるはず。

贈り物にもおすすめです。

さくらのジュエリー詳細