snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound MAY/お店の音楽 5月

大橋トリオ / Be there feat. BONNIE PINK

-Be there feat. BONNIE PINK- by 大橋トリオ

大橋トリオの 「ビーゼア」Be there feat. BONNIE PINK

ひとりでもトリオの大橋トリオ

髪が伸びてミステリアスな風貌(アリスのジョニーデップみたい)になってゆくのに反して、曲は聞きやすく、メッセージはストレートになってきました。

オトナポップスって感じ。

彼の声が嫌いな女子っているのだろうか?

ボニーピンクとの共作は楽曲に彩を添えて明るくて花があるわ。

聴いてて得した気分でハッピーです。

土岐麻子/ウィークエンドの手品

-ウィークエンドの手品- by ASAKO TOKI

土岐麻子の「ウィークエンドの手品」

土岐さんはまさに職人のようなシンガーです。

多くのアーティストや、企業CMや、カバーアルバムにボーカリストととしてひっぱりだこなのは美貌もさることながら、土岐さんが確かな歌唱力と器用さを持ち合わせているからでしょう。

現在別の意味で注目を集めてしまっていますが、

土岐さんの魅力や凄さをちゃんと再確認して欲しいです。

地元ならゆめタウン広島CMソング「バースデーケーキ」。みなさまおぼえてますか?

さて、今月5月も素敵な音楽とともに皆様のご来店をお待ちしております♪