snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

G.Wシークレットフェアのご案内◆4/29〜5/7(月)

ゴールデンウィークフェア開催

 

ゴールデンウィーク

雨模様からはじまりましたね。

本通りアーケード内ではオシャレな傘を持ってショッピングしている人々が沢山行き交っていました☺️

 

スノウでは店頭にて、

こっそりスタートしました、

ゴールデンウィークシークレットフェアを開催。

◆期間 4/29-5/7(月)

◆対象 店頭ジュエリーすべて(リフォームや修理、ワークショップは対象外です)

◆内容 期間中15%off

◆条件 シークレットフェアの案内をみて来ました!と告知ください。

 

母の日も近く、ギフトにもオススメです。

次回は母の日特集をご紹介します🌹

 

あなたのゴールデンウィークが充実した日々になりますように🌿