snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

『春』旅立ちの季節、心に残るジュエリーはいかが?

▲スノウの職人『Nanaka』旅立ちます

 

春、新しい世界が広がる季節。

旅立ちもあれば、

新たな出会いもあり、

そわそわ、わくわく。

 

スノウで活躍する職人のNanakaも、

その一人。

あらたなステップへと旅立ちます。

 

 

またいつか 皆様に

お会いできるのを楽しみに。

様々な経験をし豊かな心で、

笑顔でお会いしましょう。

 

さて、Nanakaが入社し、ずっとこだわり続けて作成したジュエリーがあります。

それは自分自身への挑戦でもあり、旅立ちとともに完成させた作品。

自分へのご褒美のジュエリーになりました。

 

思い出に残るような経験を、

色褪せることのない

『ジュエリー』というカタチにこめて

そっとかがやかせませんか?

▲特販のご案内

残り2日ですが、店内のジュエリーが15%offになります。

(ブライダル、リフォームは除く)

 

新社会人へのお祝い、

進学のお祝い、

この春ママになったお祝い、

ステップアップしたい自分へ、

あなたにとって特別な意味をもたせたジュエリーが見つかると素敵だなと思います。

 

春。

ここちよいソワソワ感を含んで、

あたたかい春がきますように。