snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

春を感じる【新作】ゆらゆら揺れる、春ピアスでお散歩/マイジュエリー編。

寒い日が続くこの頃。
ちょっと前は気温19℃とあたたかな日が続きました。
三日寒くて、四日あたたかい。
そのあと また寒くなる それが7日周期で寒暖が繰り返される。
いよいよ春はもうすぐそこ と感じます。
桜の花びらシェルピアス.jpg
☞WITH EMOTION/白蝶貝のピアス
季節が人の心にふと何かを感じさせること、
きっと誰しもがありますよね。
春は新しい始まりを感じさせる季節。
感極まる(WITH EMOTION)はそんな想いを馳せて作品になりました。
ハートのピアス揺れるシェル白蝶貝.jpg
☞耳元で揺れるハートにかたどった白蝶貝。
ゆらゆら、ゆらゆら、ゆれる姿。
心が動かされ、春を纏うように。
WITH EMOTIONシェルピアスYG.jpg
ちょっと桜にもみえませんか?
桜の花弁のような姿もお気に入りです。
耳元で揺れて春のお散歩が楽しくなりますように。
作品詳細→
オンラインショップ→