snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

笑顔を発信、首元を飾る春のネックレス/マイジュエリー編。

わぁ、素敵!
女性はいつだって、ときめきで気分があがるもの。
誰かの首元でさり気なく輝くネックレス、
素敵だなぁと無意識に見ていたりしますよね。
1520766704511.jpg
Signal/シグナルネックレス
シグナルは、ときめきを発信出来ますように、
そんな願いをこめた作品。
出会う人が笑顔になるといいよね!と話が盛り上がり、
1520766708322.jpg
Diamond Bar/ダイヤモンドバーネックレス
スマイルラインを描いたダイヤモンドバーネックレス。
笑顔が あなたや あなたの周りにもたらしますように、
と そんな気持でジュエリーが身につけれたらいいな。
素敵をもたらす春の始まりです。
CYMERA_20180318_013111.jpg
Diamond Bar necklace
【作品の詳細はこちらから】
2018春スプリングコレクションをチェック