snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

絆と縁をむすぶ指輪のStory

広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (2).jpg
☞冬のとある日、二人の結婚指輪は完成しました。
そしてふたりの晴れの日。
その瞬間にデザイナーも立ち会わせていただくことに。
広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (4).jpg
☞いよいよ指輪の交換の舞台
どんな時もそばにいる誓いを込めて、
ふたりは夫婦に。
KENとSATOMIの指輪は「ずっと一緒に。」
そのメッセージが強く、強く込められた指輪。
広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (5).jpg
☞「LIAN TOUR/手をつなぎで歩む姿をうつした指輪」
手と手を携えて、どんな時も一緒。
ピンクゴールドは二人の愛情が込められたような温かみのあるお色。
指輪には二人だけの想いだけではなく二人の大切な人たちの想いが宿っています。
広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (3).jpg
☞ウエルカムボードにご家族からの心温まるメッセージ。
結婚のご挨拶に向かったKENとSATOMI。
ご挨拶に出向かれた日にご家族はご報告を喜んでくださり、
おじさまが祝福の気持ちで手書きで描いてくれたそうです。
「似顔絵もうれしかったけど、メッセージにも心に響いてとても感動。
お二人にとって家族になる大切な方々との絆もとても深まった様です。
指輪の内側に『ずっといっしょ』のメッセージも刻もう。」そうリクエストを頂きました。
ふたりの出来事を受けて職人も気合いが入ります。
広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (1).jpg
☞ウエルカムルームでのお二人のお写真
お手元に注目☆しっかりりと手をつないでますね。
想いが伝わってくる素敵な晴れ姿。
広島指輪健さんと里見さんはスノウジュエリーテラスのお客様 (6).jpg
☞披露縁での笑顔は絶え間なく続き、ずっとずっと笑顔。
ご縁を大切にしているお二人の想いは
ここにいらした会場の皆様のご縁をつないで
一体感のある披露縁になりました。
KENのスピーチでは涙をぐっとこらえるゲストも多く、
感謝の気持ちが心に響いてきました。
人と人とのつながりをとても大事にしている二人。
ふたりが歩む道はみんなが幸せになるように願いながら歩む道。
結婚っていいものだなぁと感じる心温まるお式。
ふたりの未来が笑顔で満ちていますようにと、そう願います。
KENさんSATOMIさんに心より祝福をこめて、
末永くお幸せに。