snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

職人MORIへぴったり!雪のアイスケーキ

31アイスケーキ広島サーティーワンス雪だるまケーキアナと雪の女王ディズニーアイス (2).jpg
☞こそこそ準備しているわけは・・・・
みんなの人気者、癒しキャラクターのMORI、お誕生日がやってきた!
31アイスケーキ広島サーティーワンス雪だるまケーキアナと雪の女王ディズニーアイス (4).jpg
☞おめでとー、MORIさん。プレートはやまもと・・・
お客さんにもMORIさんいる~?と聞かれるほど、
MORIが名字と思われていますので、一応ここでアピール(笑)
31アイスケーキ広島サーティーワンス雪だるまケーキアナと雪の女王ディズニーアイス (3).jpg
☞31サーティーワンの雪のアイスクリーム!
31歳になったMORIさんにスノウにちなんで31にてセレクト。
31アイスケーキ広島サーティーワンス雪だるまケーキアナと雪の女王ディズニーアイス (1).jpg
☞スノーマンがちょこんと、こっち向いてキュート。
食べるのがもったいない可愛さ。
でも溶けちゃいますね。
お腹にあっという間に収まりました。
31歳になったMORIさん、
これからも愛され癒されキャラクターです。