snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

福岡から広島へワープしたケーキ/遠距離恋愛ものがたり。

MASAYUKIとYUKI
福岡と広島の遠距離のふたり。
いつものように、受話器から聞こえてくるお互いの声。
今日のYUKI、なんだか元気がないな・・・
そう感じた瞬間、MASAYUKIはケーキ屋さんへ。
サプライズケーキでプロポーズメッセージ.jpg
☞サプライズケーキに胸キュン!(福岡にいた彼、いつのまに広島へ!?)
元気のない彼女を元気づけたい。
ただ、ただ、そう思って。
広島にワープしちゃった!
メッセージプレートには
いつもがんばってるYUKI、おつかれさま。
頑張り屋さんのYUKIに贈るエール。
ケーキを食べていくうちに、、、、
‘結婚して下さい’
メッセージプレートの裏に忍ばせた彼の想い。
突然の事でびっくりしたけども、しんどい時に傍に居てくれる。
身も心も彼の甘い優しさに包まれたYUKI
最高のプロポーズになったようです。
甘い二人の想いが宿ったエンゲージリングは・・・
エンゲージリング広島スターフラワー星の花sweetシンプル婚約指輪.jpg
☞スターフラワーエンゲージリング
甘い、優しいディティールのお花の指輪。
ダイヤがキラキラと輝いて手元で咲く姿はみとれてしまいます。
クロスマリッジリング広島指輪スタイリッシュシンプルコンビ.JPG
☞クロスマリッジリング
交差する2つのライン。
誓いを交わし重なり合って、一つになる。
さりげないですが2つの素材を使用して制作。
「わたしとあなた」、「プラチナとホワイトゴールド」
さり気なさに深い意味があり、自分らしさが宿る指輪。
将之と有希はsnow広島本通り店のお客様.JPG
☞MASAYUKIとYUKI、さり気なく名前にYUKIもかさなってる!?
シアワセが伝わってくるツーショット。
甘くて優しい、シアワセな未来になりますように。
デザイナー KOBA