snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

パールピアスキャッチのご紹介

この季節になると、
明るい色味を纏いたくなります。
広島パールキャッチコーディネートピアスキャッチ (2).jpg
☞パールキャッチコーディネート
パールピアスキャッチ、
耳もとから優しい輝きを覗かせて
春はまだかな?まだかな?
そんなワクワクした心を膨らますようなパール。
広島パールキャッチコーディネートピアスキャッチ (1).jpg
☞パールキャッチ。アメリカンタイプと一緒に。
広島パールキャッチピアス (3).jpg
☞パールキャッチ ピアスホストと一緒に。
広島パールキャッチピアス (1).jpg
☞さりげなく膨らむパールの輝きが上品です。
広島パールキャッチピアス (2).jpg
☞パールキャッチ
まろやかな輝きをはなつパールで仕立てました。
パールキャッチ ¥1620/1ケ(税込)
size約6.5㎜淡水パール
寒い日があったり、
温かい日があったり、
もう春は間近。

 
パールキャッチ、デザイナーたちも愛用中です。