snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

‘ my treasure' spin youre RIBBON original

SEIHAさんとMINAさんはsnow広島本通店のお客様.jpg
☞結婚3周年をむかえたよ!
SEIHAさんとMINAさん。
久しぶりにお会いした二人の間にはジュニアがちょこんとお座り。
その日は一緒じゃなかったのだけどお姉ちゃんもいるそうで、
ちょこっとお会いしていない間に様々な出来事がおこって、
家族の歴史が紡がれているのです。
RIBONN.jpg
☞家族の絆をぎゅっと結んで、青いリボンのネックレス。
スピンユアリボンのシリーズをMINAらしくカスタマイズしたオリジナルネックレス。
yellowgoldの暖かい色合いに爽やかなアイスブルーダイヤをあしらいました。
‘いつもありがとう'
青い色には幸福の意味があります。
感謝と幸福に包まれたSEIHAからプレゼント。
ずっと、大切な宝物になりますように。