snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

秋の花嫁へ、フラワーベールのwindow display。

秋の花嫁ベールflowerディスプレイ.jpg
☞花嫁のベールに憧れたことがありませんか?
ベールから覗く、花嫁さんの清らかで幸せが含まれた美しい表情。
これまでの人生や、これからの未来への想い。
この日を楽しみに待ちわびたキモチや、親から巣立つ慕情であったり、
そこには様々な感情が混ざり、なんとも美しい表情になるのでしょう。
スノウ広島デザイナー.jpg
☞デザイナーKOBAも憧れ。いつかベールを装う時がくるかな・・・
ピュアで美しい無垢なるもの。
ウエディングシーズンのオータム花嫁へ贈るベールをテーマに
スノウの秋がやってきました。
flowerベール秋の花嫁.jpg
☞ベールは清浄のシンボルで、悪魔や悪霊からも身を守るアイテムなんだって。
聖書とリンゴ秋のディスプレイマリアベール.jpg
☞店頭のディスプレイは・・・
聖書とリンゴを添えて、マリアベールをテーマに。
マリアベール秋のディスプレイ.jpg
☞長いチュールにflowerが舞うベール。
秋の花嫁ベール広島.jpg
☞秋の花嫁に贈る、暖かい光に包まれて、穏やかに、その日を迎えたい。
秋の装いディスプレイ.jpg
☞ギャラリースペースもautumn flowerでおめかし
明日はウイークエンド。
スノウのメッセージが道行く皆様にHAPPYとしてお届けできるといいな。
皆様の週末が充実しますように☆
週末ご来店の方は【ご予約】がオススメです。
当日はお電話にて→082-544-2107