snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ゼクシィ10月号に掲載しています。

ゼクシィ8月発売号-表紙.jpg
☞ゼクシィ10月号は秋の特大号
全国的なウエディングマガジン「ゼクシィ」。
秋の結婚式は大人気シーズン。ということで、式前段取りのあるあるが一挙公開。
そして今月号はなんと婚姻届とかわいいポール&ジョーキッチンタイマーまでついてきちゃう。
挙式前のカップルにHAPPYのお届けと役立つ知識満載のお助かりの一冊です。
10月号のsnowがセレクトする指輪は・・・
ゼクシィ広島9月発売指輪.jpg
☞クラシカルな秋にぴったり。ゴールド色の指輪が盛りだくさん
ゼクシィ9月広島指輪特集-2.jpg
☞新作のセットリング他、注目のセットリングのご紹介
ゼクシィ9月号広島・岡山・山口指輪3.jpg
☞snow ABOUTUS
オータムフェアーのご案内とsnowの世界感がぎゅぎゅっとこめられた6ページ。
今月も皆様の笑顔を生み出すページになっているといいな。