snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お盆シーズンの営業のお知らせ おまけ「デザイナーNANAちゃん、花火大会にいくの巻」

お盆シーズンの営業のお知らせです。
HIroshimaイイネ.jpg
☞いつもブログを見て下さる皆様ありがとう^^)/サンクスいいね!フィンガー
スノウでは通常どおり火曜日定休のみで営業中です。
お盆中にお出かけの皆様、
お里帰り中のメンテナンスご利用の皆様、
ご来店をこころよりお待ちしております。
そんな私たちの休日(きのうの火曜日)
宮島hiroshimaHANABI.jpg
☞たまや~
そう、宮島の花火大会がたまたま火曜日!
miyajima HIROSHIMA 広島.jpg
☞いろんな色が宝石みたい!
宮島広島ジュエリー.jpg
金平糖のようにもみえてきた・・・!おいしそうね。
NANAちゃん、花火大会の空模様の特撮写真でした。
チャージばっちり!皆様にお会いできるのを楽しみに。