snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

お休みの人も、そうじゃない人も。気になるのは・・・

150922_100214.jpg
☞今日の空模様。

昨晩とあるニュースキャスターが言っていたこと。
お休みの人も、
そうじゃない人も、
気になる「空模様」。
おぉ、確かに!
と思わずTVに向かってしゃべっていました。

いつもブログをつづる時、
いろんな人がいて、いろんな生活スタイルがあって、
どんな言葉を週末や祝日にかけたらいいのだろうと
いつも、いつも思っているから。
ニュースキャスターさんに共感したのです。
蝶のピアス広島.jpg
☞ぴゅーっと気持ちよく。
お天気のいい日に、
お気に入りの蝶々のピアスを連れて。
火曜日、普段は定休日なのでスノウにとって新鮮な日。
皆様にお会いできるの楽しみに、さぁ今日のはじまり。