snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

ダブルフェアーで大盛況

CYMERA_20150628_230911.jpg
☞ダブルフェアーで大盛況の土日。
サマコレカタログ.jpg
☞サマーセール初日から、、、
ジューンブライダルゆびわフェアー広島.jpg
☞クライマックスのジューンブライダルフェアー、
ダブルフェアーのスノウは朝から連日大忙し。
気付けば夜・・・
差し入れを頂いたので閉店後のスノウでは、、
CYMERA_20150628_232148.jpg
☞わぁーー!スイーツ!元気がでます。
CYMERA_20150628_232310.jpg
☞ではでは、じゃんけん大会!
CYMERA_20150628_232406.jpg
☞テンチョーの一人勝ち。
(とても稀です、テンチョ、ジャンケン激弱なので)
CYMERA_20150628_232927.jpg
☞甘さが体に染み渡ります。差し入れをありがとうございます。
CYMERA_20150628_232731.jpg
☞色んな味があって、選ぶ味に個性が見えますね。
さぁ、もう一踏ん張り。
作品のジュエリーをひとつひとつベット(金庫)に入れて、
スノウの幕を閉じます。
※サマーセール、始まりから大好評です。
数量が少ない作品も有りますのでお早めに。
※ジューンブライダルフェアーは月曜日6/29まで!
ラスト1日をお見逃しなく。