snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

FMちゅーピー76.6MHzラジオ生放送にて

広島FMチューピーラジオ.jpg
☞やってまいりました、中国新聞さんのビル。
本日放送、FMちゅーピー76.6MHz「ひろしまスマイルパフェ」のちゅーピーウエディングさんへ
生放送ということで出演させて頂きました。(14:20~14:30)
FMちゅーぴー広島ブライダルカフェ.jpg
☞パーソナリティーの保原和恵さんと9Fスタジオにて。
生放送ということもあって、とてもドキドキでしたが、
パーソナリティーの保原さんの華麗なるサポートで会話は進み、
「え、もう終わったの?!」とあっという間。
とても楽しいひとときになりました。
今回はジューンブライダルフェアーについてお話をメインに。
リスナーの方へ、snowの想いが届くといいな。
ジューンブライダルフェアーについて詳細はこちらから→
ラジオについてもっと知りたい!こちらから→【FMちゅーピー76.6MHz】
※snow公式フェイスブックが始まりました。
ジュエリーが日常に溶け込む幸せをお届けします。