snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Vacations 夏の休日を楽しむ大人のスイートジュエリー

2015夏のテーマは「素敵な出逢いが訪れる」
いろんなディティールはパッと見も、さらにじっくり見ても楽しい気持ちになります。
楽しさはやがて笑顔に。笑顔は素敵な出逢いを運んできます。
デザイナーや職人たちもワクワクしながら仕立てました。
今日は今シリーズの看板娘、vacationsを紹介します。
VACATIONC(FB用).jpg
☞Vacations/ヴァケーションズ
巧みな色使いで夏の日差しを映して楽しむカラフルコレクション。
しずく、まる、しかく、いろんな形と大きさはリズミカルに楽しく。
ひとつ、ひとつどこに配置しようかな?長さはこのくらい?
ゆらゆら揺れて、ぎゅっと詰めるよりすこし空間があったほうがいいね!
お出かけするときにコーディネイトを楽しむように
デザインされたヴァケーションズシリーズ。
そして鮮やかなイロドリはまさにヴァカンスカラー
夏の休日を楽しむ大人のスイートジュエリーに仕立てました。
身に着けると自然とあなたが魅力的になるジュエリー、
素敵な出逢いが訪れますように。
【Vacations/ヴァケーションズ】
◆ネックレス、リング共に ¥75,600(税込)
左)グリーンカラー 
K18YG製/ペリドット/ブルートパーズ/ホワイトトパーズ/ダイヤモンド
右)パープルカラー
K18PG製/ライトアメシスト/アイオライト/ロードライトガーネット/ホワイトトパーズ/ダイヤモンド