snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

Wink6月号「ひろしまの町が面白い!!」に紹介されました。

WINK広島タウン誌2015.jpg
☞Wink6月号/広島の街が面白い!!
広島での暮らしを楽しく過ごすをコンセプトに、
広島人ならではの視点と最新情報をいち早く紹介する「Wink」。
今月はWinkスタッフさんが実際に結婚されて、感じたこと、思ったことをレポートされています。
Wink広島タウン情報リアルウエディング特集.jpg
☞WinkP.57/リアルウエディング大公開
スノウはスタッフHさんのお気に入りのお店として紹介して頂けました。
WINK20156月号広島タウン誌.jpg
☞WinkP.69、P.73
ジュエリーショップはなかなか敷居が高くて・・・
式直近までジュエリーショップを覗く機会がないという調査があるようです。
そこで、スタッフHさんからのみなさんへのメッセージ。
日ごろから自分の好きなジュエリーショップを意識するだけでも直前に焦って探さなくて済んだという経験から
“お気に入りのお店“を探してほしい。
リアルボイスはブライダルリングのほか、会場探しや保険などの生涯のお金のこと、新居や二次会、
結婚にまつわるトラブル解決策などが紹介されています。
編集者さんの目から見たリアルボイス、鋭い視点からのアドバイスは必見です。
詳しくはWink6月号のご一読を。