snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

スノウ広島本通店公式facebook、はじめました。

snowSNS広島.jpg
☞スノウs n o w広島本通店の公式facebookが始まりました。
スノウに集う人、
ここから生まれる真新しいジュエリー、
あなたのジュエリーが生まれる感動を身近に感じて欲しい。

スノウの裏舞台をご紹介することで、
これからお店に行ってみたい方、
すでにスノウにいらしたことのある方にも、
いつもの毎日にHAPPYをお届けできたらと願っております。
皆さまによりスノウのことを知って頂けたらと思いますのでお気軽に「いいね!」・フォローお願いしますっ!

私たちのジュエリーが皆さまへ幸せをもたらしますように…☆

Facebookはこちら→