snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJHiroshima12月号に掲載中です

TJHiroshima広島タウン情報jewelrygift.jpg
☞TJHiroshima12月号/広島タウン情報
「TJ Hiroshima/タウン情報ひろしま」は広島でもっとも有名なタウンマガジンです。
ファッションやグルメやイベントなどフレッシュな街ネタを毎月紹介してくれます。
今年最後の締めくくりの情報は忘年会とクリスマスの情報がぎゅぎゅっと込められた
幹事の皆さまにお役立ち情報!ギフトも見逃せない♪
さて、スノウは表紙をぺらっとめくってすぐ。
TJひろしま12月号.jpg
☞TJHiroshima12月号/広島タウン情報 P2-3
「サウンドオブザビジュー」
宝石からどんな声が聞こえてくるかな?
今年一年いろんなことがあって、その人、その人の想い出を込めたり、
来年はどんな風になるかな、頑張っていく自分への決意だったり、
大好きな人に愛を伝えるものだったり・・・
クリスマスの冬支度、はじめませんか。
丁寧にひとつひとつ仕立てたジュエリー、
大切な人の笑顔の源になりますように。