snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

「Happy White Day」スマイルの日

ホワイトデー広島スマイリーあめギフト.jpg
☞今日はホワイトデー。ご来店の方にスマイリープレゼント中。
朝、snowの工房ではたくさんの指輪がピカピカ光って沢山完成しました。
それは、ホワイトデーに向けて先月オーダーされた皆様のゆびわたち。
完成した指輪たちをお迎えにみなさまがsnowへ来てくださいます。
そして、午後1時半。朝からお渡しのラッシュがひと段落です。
みなさまのデートが楽しくなりますように、
ご来店おまちしておりますー☆
【スマイリーなあめちゃん情報】
ホワイトデー広島スマイリーあめ.jpg
☞東京渋谷区のマジカルキッチン(株)さん
他では見られないキャンディー作りがまるでショーを見ているかのように目の前で繰り広げられる。
見ても楽しい、食べて楽しい!その場にいるみんなが笑顔になるお店それがキャンディー・ショータイム。
お客様オリジナルデザインのオーダーキャンディー製作可能。