snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

クリスマスアイテムお下見増加中。

CYMERA_20141121_212228.jpg

☞街中はクリスマス一色。

外をお散歩。

どこもかしこも、えべっさんの後はクリスマスムードに包まれています。

HOLIDAYS.jpg

☞「HOLIDAYS/ホリデイシリーズ」ダイアモンドジュエリー

がんばった私に小さな勲章を!

小さなダイヤを集めて細やかに、誇らしく、

勲章をモチーフにしました。

クリスマスアクセサリーネックレス広島ダイ.jpg

☞胸元に、指先に、きらきらと輝く勲章の姿を思い浮かべると、

それだけで元気がでます。

クリスマスジュエリーアクセサリーダイヤ広島.jpg

☞「petit prize/プティプライズ」 ダイヤリング

お仕事帰りに、今年は何にしようかな?

とふらっとOLさんたちがやってきます。

彼女たちのトキメク表情は、お仕事のお疲れを吹っ飛ばしてるのかな?

と思うと、わたしたちはそれだけでも嬉しくなったり。

今年もあと少し、頑張ったご褒美は何がいいかな?

クリスマスお下見ぜひお気軽に。

※土日は混雑しますので、ゆっくりご相談したい方はご来店予約がオススメです。

【ご来店予約】当日の受付はお電話にて受付中。082-544-2107

みなさまの週末が笑顔であふれておりますように。

【作品詳細】

 HOLIDAYS/ホリデイシリーズ

 写真左から

◆torio star prize/トリオスタープライズ K10YG・Dia ¥24,840

◆mil prize/ミルプライズ       K10PG・Dia ¥19,440

◆petit prize/プティ プライズ    K10WG・Dia ¥19,440

◆petit prize/プティ プライズ    K10WG・Dia ¥28,840