snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

11/22は「いいふうふ」の日。

ゆうすけさんとさおりさんはスノウ広島本通店のお客様.jpg

☞いいふうふに入籍ました♡

「一段落だあ~!」

そう、ほっとしたおもむきなゆすうけサン。

「責任を感じますね。」

男前発言ですね!幸せいっぱいのさおりサンは終始笑顔です。

無事、婚姻届をだして、

リングも今日完成して、

まさに「いいふうふ」の日を満喫中。

お二人の左手薬指に輝く指輪は「season/シーズン」

seasonシーズン春夏秋冬のゆびわマリッジリング広島.jpg

☞春夏秋冬をモチーフにしたデザイン。

季節が移り変わり流れていく曲線、

春夏秋冬4石の宝石、

二人の誓いのダイヤを中心に1石。

合計5石の宝石が曲線をたどって、

キラキラ輝いて眩しい日々。

どんな夫婦になりたいですか?

「ほそく、長く、波風立てず、おだやかな夫婦になっていきたい。」

ゆうすけサンとさおりサン。

seasonは穏やかな毎日、何気ない毎日を幸せと感じて欲しい、

季節の移り変わりを一緒に過ごしていく。

そんなメッセージを込めてデザインしたもの。

ゆうすけサンとさおりサンの想いとピッタリです。

今日は11/22いい夫婦の日

きっとたくさんのカップルが誕生した日。

笑顔が溢れる幸せな日に祝福の気持ちを込めて、

「おめでとう」