snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

happy birthday☆snowの誕生

CYMERA_20141103_212741.jpg

☞真っ白で清楚なお花・・・♡

ユウさんとユキさんがお花を大切に抱いてご来店くださいました。

「おめでとうございます!」

実はsnow広島本通店、本当のバースデーは11/2なのです。

(※イベントは7/8/9で準備を進めています)

「snowのイメージで真っ白にしましたよー!」

笑顔いっぱいのユキさん。本当に私たちのお店を愛してくださって、感謝です。

そして…

「差し入れです~♪」

とやってきたのは、マサコさん。

「イベント前の方がゆっくり食べれるかなと思って、おめでとうございます!」

そんな素敵なこころ遣いの女子力に感動しちゃいます。

広島ジュエリーショップお祝い.jpg

☞なにかな、なにかな・・・?

ダイフク―!(女子みんなテンションあがりました)

お味は3種類。抹茶、あんこ、コーヒー!じゃんけん争奪戦です。

CYMERA_20141103_213101.jpg

☞いただきまーす!

元気いっぱいのスタッフたち。

心も体も満たされてパワーチャージです。

イベントにむけて今スタッフみんなで準備の毎日です。

そして、皆様のお手元にはそろそろカタログも届いている頃でしょうか。

掲載商品についてのお問い合わせなど殺到しています。

そして、この3連休にもたくさんの方がお下見にお越しくださり、

ますます期待に応えないと!とやる気もチャージ!!

スノウクリスマスジュエリーカタログ.jpg

☞1周年のご案内、クリスマス先行発売カタログ

ご住所変更などでカタログが届いてないな・・といったお客様。

是非イベントのご案内をお届けしますのでご連絡くださいませ。

TEL 082-544-2107

mail info@snow-jewelry.com

資料請求希望の方はこちらから→

3連休、たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

また、お待たせしてしまった方、ゆっくりご案内の出来なかった方、

とても申し訳ないです。次回はぜひぜひご予約くださいませ。