snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

snow’s sound November/お店の音楽 11月

ラブサケデリコ ハッピーバースデー.jpg

【→play♫】

Happy birthday / LOVE PSYCHEDELICO

ラブサケコデリコの「ハッピーバースデー」

LOVE PSYCHEDELICO青山学院大学の音楽サークルで結成されたバンドで、

帰国子女のボーカルのKUMIとギターのNAOKIのデュオ。

この曲は2010年広島CLUB QUATTROでプレイされ曲のひとつで

解放感と高揚感に溢れたアコースティックロックです。

(ギターの彼はなんとなーくsnowの職人のトミヤマさんににています・・・)

Birthday The Beatles

Birthday / The Beatles

ビートルズの「バースデー」

You say it's your birthday

It's my birthday too, yeah

They say it's your birthday

We're gonna have a good time

I'm glad it's your birthday

Happy birthday to you

今日は君の誕生日なんだってね

僕も今日が誕生日なんだ

今日は君の誕生日だと聞いた

一緒に盛りあがろうじゃないか

今日が君の誕生日でうれしいよ

誕生日おめでとう

ご存じビートルズのナンバーから

私たちsnowのバースデーは育てえいただいたファンの皆様のおかげ。

だから1周年記念はお客様のための「感謝祭」なのです。

そんなメッセージを込めたBGMで

さて今月11月も素敵な音楽とともに皆様のご来店心よりお待ちしています☆