snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

まさかの全国紙DEBUT!「and GIRL/アンドガール」

andGIRL2014年2月号表紙ローラ.jpg

トリコロールのワンピースがかっこ良くてかわいい 「ローラ」ちゃん!

広島の一企業としては異例中の異例。

まさかの全国紙「and GIRL/アンドガール」2月号に私たちのショップsnow/スノウが紹介されています!!

アンドガールはいわゆるアラサーをターゲットにしたファッションマガジン。

大人になってもしなやかな女性らしさや可愛さを忘れないファッションスタイルを提案します。

友人の関係者、デザイナーの0先輩から

「ヒサちゃんのスノウってブランドの体をなしてるから掲載してもいいって言ってるよ」

まじっ!

「おねがします!」

andGIRL2月号薔薇の指輪.jpg

☞掲載は目次対抗。

で、紹介するのはリクエストにお答えした華やかなビジュアルの「ローズローズ」シリーズ。

愛情の花コトバもご存じの「薔薇」をモチーフにしたちょっぴりアートなセットアップリングです。

何回かの広告審査をクリアして認められた私たちsnow/スノウ。

広島の皆様に自慢してもらえるようなブランドになりたいな!