snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

虹の指輪・marriage ring of rainbow

snow 広島のお客様ゆうとゆい.jpg

☞ ゆうとゆいはスノウ広島でマリッジを購入した素敵なカップルです。

ホテルのフロントを担当する彼女はさすが笑顔が素敵なチャーミングさん。

きっりっと長身の彼はそのまま男らしくスマートです。

さて、そんな二人が私たちsnow/スノウ広島で選んだマリッジリングはこちら…

RAINBOW 虹のマリッジ 広島スノウ.jpg

☞「虹の指輪」はスノウ広島の新作マリッジリングです。

二人がこの指輪を選んだ時、まだ完成したばかりで名前がありませんでした。

その後「虹の指輪」と名付けたのは二人の笑顔に出逢ったからです。

彼女は147cm。

彼は180cmUP。

なので二人の身長差は33cm以上。

くいっと彼を見上げる彼女にとって、

彼の笑顔は眩しくて、虹を見上げるようなものでしょう。

彼にとって彼女の笑顔は大空から虹を見下ろしているような感じでしょうか?

RAINBOW 虹のマリッジ 広島snow.jpg

☞ 弧を描き連列するダイアは大空に駆ける虹のよう。

リングの両側面にわたって入ったダイアは合計29石。

立体的なダイヤのセッティングはエレガントだけど嫌味なく美麗。

上品なエタニティリングです。

男性用は写真より少し太めにし男らしくオーダーしました。

あなたが身に着けて

そして見つめれば

きっと笑顔になれる。

そんな指輪になるといいな。