snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

TJのこいしさん/TJ HIROSHIMAで紹介されました。

TJのこいしさんかな?.jpg ☞ おやおや、お店長が誰かとお話してるよ。 平日の店長は忙しくお客様以外にも多くの関係者が訪れます。 その一人一人に丁寧に受け答えするのが中村店長の流儀だそうです。 本日のゲストは・・・ TJのこいしさんだよ!.jpg ☞ TJのこいしさんだよ! TJひろしまは広島で最も有名なタウンマガジンのひとつ。 こいしさんはその営業部長です。 中村店長とは5年以上のお付き合いでまだ何も知らないころから応援してくれた大切な方だそうです。 TJ広島12月号.jpg ☞ こちらTJひろしま12月号(発売中!) TJ Hiroshima 12月号記事snow.jpg ☞ 新店の紹介記事はこちら 中村店長は義理堅いので受けた御恩は倍にして返す主義。 なのでお礼に2Pの意匠広告を出稿です。 TJひろしま12月号.jpg ☞表2-P3の見開きを見てね。 snow/スノウ広島の素敵なクリスマスビジュー。 いっぱい紹介中です! Designer/あきか