snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プリンスホテルブライダルフェアに参加してきました!

CYMERA_20170818_200947.jpg
11日に行われたプリンスホテル様でのフェア
snow1日限りのプリンスホテル様でのポップアップショップオープン。
たくさんの方とお話できました!
CYMERA_20170818_201043.jpg
窓の奥には開放的な海が広がりとても明るい空間。
引き出物やプチギフト、映像など、ペーパーアイテムのショップも!
カタログなどでしか普段見れないアイテムが実際に手にとって比較できるのが
ブライダルフェアのまたまたいいところですよね。
指輪も試着できちゃうから気分も上がります。
CYMERA_20170818_200927.jpg
snowのブースも本通り店の一部をお店から切り取ったような展示です!
結婚するカップルさんや、プランナーさま、
アイテムのショップ様ともとても仲良くさせていただきました。
ご縁を大切にしたい、改めて感じる1日。
また本通り店舗でも皆様とお会いできますように。