snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

つるんっとまるで桃のよう、飴玉ローズクォーツリング

f:id:snow-jewelry-terrace:20210118183652j:plain
ローズクォーツリング

f:id:snow-jewelry-terrace:20210118183703j:plain
▲ぷっくりカボションカット。

つるんとまぁるい、ローズクォーツ
まるで飴玉のようではじめましての印象は美味しそう!でした。
桃のような優しい色合い、
ぷっくり弾けそうな…
つるんとしたディティールに思わず触れたくなります。
小さいな小さなダイヤモンド、
一粒一粒並べてクォーツをぐるり。
小さなダイヤは輝きがとても細かくなります。
並べると細やかに光る細いラインが、
優しい印象のローズクォーツにぴったり。
大きいダイヤだとこのローズクォーツが負けちゃうので、この小さいサイズがポイントなのです。

f:id:snow-jewelry-terrace:20210118183715j:plain
▲横からみてもぷっくり

小さい頃に、大きな飴がついたおもちゃの指輪をつけて遊んだ記憶が蘇ってきました。
あのときの心がはずんだ記憶。
大人になってもときめきを感じていたいし、
無邪気さや遊び心を大切にしたいなと思います。
美味しそう!って思うのだって そこには笑顔が生まれているはず。

あなたにとって素敵な作品との出会いになりますように。

【K18PG/ローズクォーツ10.8ct/ダイヤ0.2ct】
【¥257,400 税込】
※1点もの限定販売