snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

プレミアムフライデーはご当地スイーツでおもてなし♪

プレミアムフライデー広島レモンケーキご当地スイーツ本通おもてなし.JPG
☞広島のご当地スイーツ「レモンケーキ」
プレミアムフライデー、金曜日ご来店のお客様に
地元広島の美味しいスイーツでおもてなし。
snow スノウ広島の本日の紅茶.jpg
☞かおり豊かなフレイバーティーもお供に♪
広島生まれのsnowでは、広島のおいしいっ!をお届けします。
意外と広島暮らしだと「いつでも食べれるよね」と食べる機会を逃しがち?!
国内、海外からの観光客の方が良く足を運んでくださるので、
広島を好きになってもらえたらいいな♪
毎週金曜日、プレミアムフライデーフェア開催中。
予約優先、数量に限定がある為なくなり次第終了します。
あなたのフライデーがプレミアムになりますように。