snow's diary【ジュエリーデザイナーと職人の日記】

「スノウ」は広島生まれのハンドメイドジュエリーのブランド。広島に暮らす私たち、日々想いを巡らし物語のある作品を仕立てています。

年始の準備です/福袋おたのしみに!

広島ジュエリー福袋snow (5).jpg
☞どどーんとあらわれた福袋。ひょこんと黒い物体(真ん中)
広島ジュエリー福袋snow (1).jpg
☞お!KONAMIデザイナーあらわる。
広島ジュエリー福袋snow (2).jpg
☞閉店前のsnow、福袋を準備中のようす。
広島ジュエリー福袋snow (3).jpg
☞愛情込めてつくったよ♪
デザイナーN「福袋からKONAMIが出てきたらうれしいよね(笑)」
クラフトマンM「KONAMIちゃんだったら全然OK-!」
デザイナーN「えっ!私だったら・・・?!(心の声)」
癒し系のKONAMI所以でしょうか(笑)
広島ジュエリー福袋snow (4).jpg
☞福袋できたー!と隣ではしゃぐデザイナーたち。
今日は仕事おさめ。
新年は1/2(月)11:00より営業いたします。
仕事おさめも多くのお客様にお会いできました。
すこしばかり、snowもお正月のお休みをいただきます。
年明け、また皆さまに福をお届けでききますよう、
スタッフ達もお正月に様々な体験をしてパワーupしてまいりたいと思います。
みなさまの過ごす年末年始が充実した日々になりますように。
snow creater's